くららげの日記

自分の思いがここに。

はてなブログに帰ってきました。

I came back!(私は戻ってきた!「I'll be back!」の反対の意味)
1か月半前に新しいサイト「くららげの部屋」を立ち上げた私ですが、やっぱり日々の出来事を書くのははてなブログ」が一番だと思いまして、急遽戻ってまいりました。

くららげの部屋は「Ameba Ownd」というサービスを使って管理していますが、どうもこのサービスのエディター(編集画面)にどうしても慣れない自分がいました。
私は現在、入力したタグや記号が記事装飾として反映されるはてな記法モード」で日記を書いています。Ameba Owndでは挿入した写真や文字装飾が編集画面に直接表示されるため、私にとってすごく面倒でした。さらに、コメントや評価が貰いづらいという欠点もありました。なので、また新しく日記を立ち上げたわけです。

私のこだわりによって、日記が二転三転することになり、ご迷惑をおかけいたします。ぜひ新しい日記でも、スター・コメント・読者登録をして楽しんでいただけたら嬉しいです。また「くららげの部屋」は閉鎖することなく、主に自分の活動に関するお知らせの場として引き続き公開していきますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!

業務連絡

以前の日記にて読者登録をしてくださったid:ST02さん、id:Rokkanさん、id:maxatyn12さんへ
もしよろしければ、この日記の読者登録をお願いします。