ひごくまの日記

自分の思いがここに。

近況報告とお知らせ

こんにちは、くららげです。
6月もあと3日となり、もうすぐ夏本番といった時期になりました。
まずは、先日の大阪北部を震源とする地震により被害を受けられた皆様に、お見舞いを申し上げます。最近は私の住んでいる千葉県で、地震が先日から相次いで発生していましたが、大阪で震度6クラスの地震が発生して驚いています。これから余震に気をつけて生活をしたいものですね。

話は変わりますが、実は私、コンビニでアルバイトを始めました。週2回働いています。そろそろ働き始めて1ヶ月経ちますが、ちょっとずつ慣れてきていると思います。バイトのない日は夜7時ぐらいに帰れるのですが、学校やバイト先での体力的な疲れがたまってやる気が出ないことが多く、作品を作ったり、素材を収録しに出かける時間が確保できていないのが今の現状です。

そのため、現在制作中の「ちば鉄道ものがたり」は、当初はペリエ千葉のグランドオープンにあわせて6月28日に公開予定でしたが、無期限の延期とさせていただきます。予告編を今年の1月に投稿したのにも関わらず、長らくお待たせすることになり、大変申し訳ございません。なるべく早急に完成できるよう努めて参ります。

そして他の創作物(音MADなど)についても、今後数ヶ月間はスケジュールの合間を縫って制作することになるので、新作の投稿には時間がかかることをご了承ください。

最後にもう一点だけお知らせします。このブログは2018年7月1日より、HTTPS通信で配信します。これに伴う閲覧者の追加操作は必要ありませんが、一時的に表示が崩れる場合があります。閲覧に問題がありましたら、記事のコメント欄または私のTwitter(@krrg8025)でお知らせくださいますよう、お願いします。

今日の記事は以上です。閲覧ありがとうございました。