くららげの日記

自分の思いがここに。

2019年春、大阪と仙台に旅に出ます!

新年あけましておめでとうございます。今年もくららげの創作活動をよろしくお願いします。さて、この度2019年の春に、大阪と仙台を訪れることが確定しましたので、概略を発表したいと思います!

旅の目的

人生の中でまだ行ったことが無かった関西の大都市「大阪」と、日本三景の一つ「松島」で新しい発見をするのが最大の目的です!

日程(概略)

2019年3月25日(月)~2019年3月28日(木)の4日間を予定しています。
ダイヤ改正後(2019年3月16日以降)の出発になるため、JR時刻表3月号の発売までは、詳細な時刻を確定できません。
2019年春の青春18きっぷを利用しますが、大阪~仙台間の移動は高速バスを利用します。

1日目(3/25)

千葉から総武線東海道線を乗り継いで大阪を目指します。途中の静岡で休憩(という名目で炭焼きハンバーグのお店「さわやか」へ訪問予定)のため途中下車して、大阪のホテルで1泊します。

2日目(3/26)

大阪の街を観光します。夜になると大阪梅田から夜行高速バスで仙台にワープします。

3日目(3/27)

「松島」と仙台市内で観光し、仙台市内で1泊します。

4日目(3/28)

東北本線経由でひたすら千葉方面に戻ります。途中の駅で休憩を予定していますが、現時点でどこにするのかは未定です。

なお、移動の全区間においてMAD作品制作のための素材収録は行いませんのであらかじめご了承ください。
​時期が近くなったらまた改めて詳細を発表します。