ひごくまの日記

自分の思いがここに。

大阪・仙台遠征の日程について

こんにちは、くららげです。

3月25日から4日間にかけて行う「大阪・仙台遠征」まで、あと1週間となりました。
このたび、遠征の日程が決まりましたのでご紹介します。




※記載内容はあくまでも目安です。
※移動中におけるMAD制作のための素材収録は行いませんのでご了承ください。

合流したい方へ

私に会ってみたい方はおそらく誰もいらっしゃらないとは思いますが、念のため告知します。遠征中に私と合流してみたいという方は、合流したい前日までに私のTwitterアカウント(@krrg8025)のDMにご連絡をお願いします。ただし、合流はFF内の方に限らせていただきますのでご了承ください。