ひごくまの日記

自分の思いがここに。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(簡易報告)Twitterのアカウントがロックされた件について

(簡易報告)Twitterのアカウントがロックされた件について 昨日19:36頃より、くららげのTwitterアカウント(@krrg8025)がロックされました。ロックを解除しようとしたのですが、Twitterに登録していた電話番号が変わってしまったため、確認コードの受信が…

Twitterのアカウントがロックされた件について

本日19:36頃より、くららげのTwitterアカウント(@krrg8025)がロックされました。普通にiPhoneでタイムラインを見ていたら、いきなり「アカウントがロックされました」という表示が。 「自動化に関するTwitterルールに違反していると思われる」らしいので…

【重要】活動休止のお知らせ

このたび、私くららげは大学受験の準備に入るため、2017年6月1日よりしばらくの間、活動を休止することにいたしました。突然の発表でご迷惑をおかけすることになり申し訳ありませんが、私の将来のためにもご理解いただけますようお願いいたします。音MADやブ…

活動休止のお知らせ(+α)

活動休止のお知らせ(+α) このたび、私くららげは大学受験の準備に入るため、2017年6月1日よりしばらくの間、活動を休止することにいたしました。突然の発表でご迷惑をおかけすることになり申し訳ありませんが、私の将来のためにもご理解いただけますよう…