ひごくまの日記

自分の思いがここに。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2015年3月2〜4週】今週の出来事

この記事は「くららげの日記 ピグのこと。」にて公開していた記事を再編集したものです。 この記事に含まれる情報は、オリジナル版公開日時点のものです。 日常が忙しくて記事が更新できませんでしたが、今回は3月の出来事をまとめて振り返りたいと思います…

UgoChara Club News Vol.012

UgoChara Club News Vol.012 大変長らくお待たせしました。UCN最新号の発行です!今回も記事作成のご協力、ありがとうございました!ツイートする

鹿野山歩け歩け大会とマザー牧場

※この記事は、2015年に3記事にわたって投稿した記事を、再構成したものです。(2016/12/20再編集)2月28日に、鹿野山歩け歩け大会に参加しましたので、その模様をお伝えします。 歩け歩け大会とは? マザー牧場が年1回(春)に開催する、JR佐貫町駅からマザー…

【2015年3月1週】今週の出来事

この記事は「くららげの日記 ピグのこと。」にて公開していた記事を再編集したものです。 この記事に含まれる情報は、オリジナル版公開日時点のものです。 花粉に悩まされる3月が来ましたが、今週も元気に紹介していきます!今週は、主にピグライフで活動し…

今、やっていること。

今、やっていること。 更新頻度が遅い?、いやそんなことはない。(はず)今はUCNの作成もしているのですが、もう一つやっていることがあります。うごキャラ日記を見返す 今、僕はうごキャラ日記の全記事を、最初から読み通しています。現在は、2009年9月20日…

【2015年2月4週】今週の出来事

この記事は「くららげの日記 ピグのこと。」にて公開していた記事を再編集したものです。 この記事に含まれる情報は、オリジナル版公開日時点のものです。 今週も、ピグ・ライフの出来事をお伝えしましょう! 2/23 (月) やはり、活やくパワーが上がりませんw…