ひごくまの日記

自分の思いがここに。

今、やっていること。

今、やっていること。

更新頻度が遅い?、いやそんなことはない。(はず)

今はUCNの作成もしているのですが、もう一つやっていることがあります。

うごキャラ日記を見返す

今、僕はうごキャラ日記の全記事を、最初から読み通しています。

現在は、2009年9月20日の「イラスト大公開!2日目」を読み終わったところです。

なぜこんなことをしているのかというと、うごメモはてなうごキャラも盛り上がっていた当時を、懐かしく思ったからです。あれから約6年も経つんですね...。

うごメモはてながサービスを終了した後、「今でもうごキャラのファンです」という人は少なくなってきたのかな、と思います。

安全で快適なクラブにすることも大切なのですが、うごキャラクラブは活用の場にすることも大切だと、僕は考えます。もちろん、できることなら協力します。

また、この記事とは全く関係のない話なのですが、

「最近のコメント」のユーザー名が、オレンジ色で表示されてしまっています。

黒色に戻すには何をすればいいのでしょうか?

この問題は解決しました!回答してくださった方ありがとうございました。