ひごくまの日記

自分の思いがここに。

UgoChara Direct 始動。

UgoChara Direct 始動。

お待たせいたしました。
UgoChara Direct、いよいよ始動です。

UgoChara Directとは?

うごキャラに関する情報を、YouTube上で直接お届けする番組です。
実は何年か前より構想はあったのですが、高校受験による長期活動休止もあり、
なかなか制作に踏み切れませんでした。
今年の5月より、少しずつではあるものの、動画制作をスタートさせ、
約1か月の時を経て、ついに完成しました。

UgoChara Direct 2015.6.15

それでは、動画をご覧ください。

いかがでしたか? UgoChara Directではこれからも、
うごキャラファンに最適な情報をお届けできるよう努力いたします!