ひごくまの日記

自分の思いがここに。

【2015年4月2週】今週の出来事

この記事は「くららげの日記 ピグのこと。」にて公開していた記事を再編集したものです。
この記事に含まれる情報は、オリジナル版公開日時点のものです。

投稿が遅れて大変申し訳ありませんでした!
それでは、今週の出来事をお伝えしましょう!

最近ここにこれなかったのは、
日常が忙しいのと、スマホで遊んだ場合の把握が難しいのが理由です。

ようやく、少しの時間でしたが、ピグライフのみ遊べました。
現在のイベント専用スペースは、こんな感じです。
f:id:ere10061:20170218152537p:plain
タンポポを植えました。自分の庭に来たのは9日ぶりです。
あまりクエストは進めていません。(現在はステージ3)
最後まで進められる自信がありません。
そもそも最後まで進めたことがありません...。
とりあえず進められるところまで進めたいと思います。

今回は以上です。ありがとうございました!