ひごくまの日記

自分の思いがここに。

【2015年7月3週】今週の出来事

この記事は「くららげの日記 ピグのこと。」にて公開していた記事を再編集したものです。
この記事に含まれる情報は、オリジナル版公開日時点のものです。

今週は前回もご紹介した「感染廃病院」をご紹介します。先日その病院の「第2棟」がオープンしましたね。早速行ってみましたよ。
f:id:ere10061:20170218154326p:plain
第2棟では第1棟より恐怖ポイントが多いです。エリアが広くて攻略しにくいうえ、画像を見ていただければ分かるように、いきなりゾンビが出てくるなど、怖さがレベルアップしています...!

また、これは第1棟でも同じことなのですが、ステージ内にガラスの破片や時計など、踏むと音が鳴るものを踏んでしまうと
f:id:ere10061:20170218154346p:plain
ゾンビに自分の存在がバレてしまうので注意しましょう!

場所は変わって、ここはマイガーデン。
f:id:ere10061:20170218154358p:plain
現在開催中の、グッドファーマーフェスタに向けて素材を集めています。
今までのイベントとは違う形式なので、ちょっと困惑していますが、なんとか頑張って審査員の注文にこたえています。
期間中もしマイガーデンを訪れることがありましたらぜひお手伝いをお願いします。

それでは、今日もご閲覧ありがとうございました。