ひごくまの日記

自分の思いがここに。

先日公開した動画についてのご報告

先日公開した動画についてのご報告

6月15日に公開いたしました動画に関して、報告したいことがございます。

諸般の事情により、うごキャラに関するさまざまな情報をお伝えする動画の名称を、
「UgoChara Search」に変更させていただきます。

  • タイトルの変更に伴う修正版を、本日投稿させていただきました。
  • 修正版投稿に合わせて、以下の変更を行いました。
    • 本編と解説動画を切り離しました。解説動画は本編内の再生ボタンをクリックすると見ることができます。
    • ナレーションを一部変更しました。
    • 回数表記を変更しました。

こちらが、修正版の動画となります。