ひごくまの日記

自分の思いがここに。

【うごキャラ感謝祭制作状況#2】問題作成中!

うごキャラ感謝祭制作状況#2】問題作成中!

id:Sukaiさんがクラブに戻ってきたので、改めてごあいさつ。
私は2016年9月1日に、インターネット上で使う名前(ニックネーム)を「ボウニン」から「くららげ」に変更しました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは、今日の本題です。こちらの画像をご覧ください。

先日より制作を開始した、うごキャラ8周年記念動画「うごキャラ感謝祭」。回答者データの作成と並行して、問題づくりにも手を付け始めました。ボーナスクイズも含めて、全部で33問出題する予定です。現時点で16問作成完了しました。

一人でじっくり問題を作るのもいいのですが、せっかくなので、メンバーのみなさんが考えてくださった問題を、本編で出題したいと思います!次の注意書きを読んでから、コメント欄に投稿をお願いします!

  • 4択問題、並べ替え問題を受け付けます。
  • 名前(エンドロールに出題者の名前を出すので確認のため)、クイズの問題、選択肢、クイズの答えを書いてください。
  • 締切は2016年11月20日を予定しています。
  • 問題の投稿はこちらの記事のコメント欄にお願いします。他の記事にコメントされると受付できません。
  • 多数の投稿があった場合は、すべてを採用できません。ご了承ください。

現在の完成率は 7%です!

ちょっとしたお知らせ

ただいま「うごキャラクラブで行われている創作活動を、もっと盛り上げるための企画」を考案中です。準備ができ次第、UgoChara Meeting Room 4にて発表させていただきますので、しばらくお待ち下さい。