ひごくまの日記

自分の思いがここに。

お詫びとご報告

お詫びとご報告

先日、公開を予告しておりました「動画版UgoChara Club News」は、現在集めることができる情報があまりにも少ないため、制作を一時中断し、公開を無期限延期とさせていただきます。また「うごキャラ紹介動画」についても、動画版UCNの公開時期にあわせるため、こちらも公開を無期限延期します。*1楽しみにされていた方には、ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ありません。

なお先日より、うごキャラ誕生8周年記念企画として、
うごキャラ感謝祭」の制作を開始しました!
こちらは、大人気のクイズ番組「オールスター感謝祭」を、うごキャラ向けにカスタマイズしてお送りする番組です。

これから不定期で、うごキャラ感謝祭の制作状況を日記でご報告していきたいと思います!それでは、こちらをご覧ください。

これは、解答者データの作成画面です。解答者の選ぶ選択肢と解答タイムを、Excelの関数を使ってランダムに出力しています。

現在の完成率は 3%です!
うごキャラ感謝祭を楽しみにお待ちください!

*1:公開そのものを中止するわけではありません