ひごくまの日記

自分の思いがここに。

花火大会に行ってみた

夏の風物詩と言えば、花火。今日は地元で開催された花火大会について書いていきます。

花火で遊んだり、近所の花火大会で花火を見ることは、夏の恒例イベントですよね。私も地元の花火大会に行ってきましたよ。今回紹介するのは、千葉県木更津市で開催された「木更津港まつり花火大会」です。

観覧場所は、イオンモール木更津です。打ち上げ場所から2kmほど離れた場所なので、視界は良好です。駐車場の一部が観覧エリアとして使えたので、約5時間ほど前から場所取りを始めました。


iPhoneってすごいですよね。本格的なデジタルカメラで撮っているような感覚で写真が撮れます。

同時に動画も撮ってみました。YouTube上に60fpsの動画をアップロードするのは初めてですw


いかがでしょう?その場の感動をありのままに残せる60fpsってすごいですよね!

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ夏の楽しみが残っているかも...!