ひごくまの日記

自分の思いがここに。

お知らせ

お知らせ

本日は皆様にお知らせしたいことがございます。

【UCN】一部レギュラーコーナーを終了します。

UgoChara Club Newsで展開いたしました、以下の3つのコーナーは、前回の15号をもって終了とさせていだだきます。次回から、これらの連載・募集は行いません。

また、これらに連動して行ってきたおたよりポイントプログラムと、海外向けのUCN Worldwide Editionも、前回の15号をもって終了させていただきます。なお、UCNの発行自体は継続しますので、誤解のないように願います。次回の発行は7月ごろになる予定です。

追記

うごキャラクラブ あの人この人」について、考え直した結果、今後も継続することにいたしました。ご迷惑をおかけしてすみません。

【UgoChara Network】Twitterアカウント フォロー一斉解除のお知らせ

UgoChara Club NewsとUgoChara Searchの情報をお知らせするTwitterアカウントですが、後日、現在フォローしているユーザーのフォローを一斉に解除させていただきます。なお、アカウントの運用は継続しますので、ぜひ継続してフォローをお願いします。

【UgoChara Network】LINE@アカウント閉鎖のお知らせ

同じくUgoChara Club NewsとUgoChara Searchの情報をお知らせするLINE@アカウントですが、こちらは登録実績がないことから、2016年3月31日をもって運用を終了し、アカウントを閉鎖することになりました。今までのご利用ありがとうございました。

うごキャラクラブアンケートについて

2016年1月より実施していましたうごキャラクラブに関するアンケートですが、ただいまをもちまして締め切らせていただきました。なお、諸般の事情により、得られたデータの解析結果の公表は当面の間差し控えさせていただきます。ご了承ください。

アクセス解析について

クラブトップページ改良と同時に開始したアクセス解析については、事前の告知もなく配置いたしましたことをお詫びさせていただきます。このアクセス解析は、アクセス数のみを解析するものであり、IPアドレスを不正に収集するために設置したわけではございませんので、誤解のないように願います。

お知らせは以上です。