ひごくまの日記

自分の思いがここに。

あけましておめでとうございます!

ちょっと遅めですが、みなさん、あけましておめでとうございます!2017年がスタートしましたね。今日は、私自身の今年の目標を紹介したいと思います。

今年は受験生!

私は4月になると、高校3年に進級します。
...そうなんです、私受験生になるんです。
今年は受験を挟むため、上半期は勉強と創作活動の両立を目指し、下半期からは受験勉強に本格集中するという方針で活動をしていきたいと思います。そのため、下半期については活動をお休みする予定です。詳しいスケジュールについては、時期が近付いたらお知らせします。

それぞれの活動の目標!

上半期は、さらにクオリティーの高い創作活動をしていきたいなと思っています。

うごキャラ」の活動

うごキャラの活動は、年末に「くららげの日記 うごキャラのこと。」で書いた記事で言いましたが、まだ完成までほど遠い「うごキャラ感謝祭」をできるだけ早く完成させることに専念します。また、うごキャラクラブを盛り上げるための企画をたくさん発表したいと思います。

「音MAD」の活動

今年の音MADは「RED ZONE系ラッシュ」として、RED WINGリスペクトシリーズをメインとした作品を制作する予定です。
今日、視聴者のモラルが低下している「途中下車の世界」ですが、もともと音MADを作り始めたきっかけが「RED WINGリスペクトシリーズ」でしたので、それを自らの手で制作していきたいと思います!

「ブログ」の活動

...ブログについては、とりあえず去年よりたくさん記事を書くことを目標にします(適当)


以上、くららげの今年の目標でした。2017年も、どうぞよろしくおねがいします!

※この記事は、今週のお題「2017年にやりたいこと」の参加記事です。