ひごくまの日記

自分の思いがここに。

色々お知らせ

色々お知らせ

前回の記事を書き直そうと思ったのですが、面倒になってきたので、箇条書き感覚でお知らせを書きたいと思います。

2018年やることリスト

新たにスタートする「うごキャラ委員会」(仮称)は、うごキャラスタッフと同じような活動ができるらしいです。もちろん委員(?)に立候補するつもりです。ここでは改めて、私がやりたいことを書きます。

  • キーワード執筆
  • 10周年記念イベントの企画

なお、デザインについて一旦考え直しましたが、今のところは、大きな変更や、旧デザインへの復元はせず、現行デザインのままにする予定です。

「クラブからのお知らせ」について

クラブトップメニューからアクセスできる、「うごキャラクラブからのお知らせ」は、2018年1月17日で閉鎖しましたが、現在移転先を検討しており、候補として次の場所を予定しています。

ちなみに、g:u-annexは管理人のfnsmasao2010さんが新しく開設した、旧「うごキャラ 管理センター」の役割を果たすグループです。(ただし名前は変更予定)今後「ガイドライン」など、キーワードの一部はこちらのグループに移転する予定です。

今回の記事は以上です。

業務連絡

id:Sukaiさんへ

g:u-annexは、旧「うごキャラ 管理センター」の役割を果たすグループとしてこれから活用していく予定です。参加招待が送られていると思いますので、確認をお願いします。