ひごくまの日記

自分の思いがここに。

いろいろ予告。

いろいろ予告。

うごキャラクラブでの、9月から12月の予定について、予告します。

UgoChara Club News Vol.014 近日発行!

ここでの報告は初めてになりますが、

現在進行中の「みんなでUCNを革新プロジェクト」の一環として、UCNの発行回数を増やすことになりました。

これまでは年4回の発行でしたが、より多くの方にうごキャラについての情報を発信していく目的で、

これからは月に1回の頻度で発行します!

なお、今回から奇数回(14,16,18...回)でおたより募集は行いませんのでご了承ください。

UgoChara Search Vol.02 10月中旬ごろ配信!

うごキャラの最新情報を検索しながらお伝えする、

「UgoChara Search」の第2弾を、10月中旬ごろに配信することが決定しました!

今回のテーマは、「うごキャラクラブに参加すると、できること。」です。

うごキャラクラブはさまざまな役割を持っています。その役割をわかりやすいナレーションとスライドで紹介します。

どうぞご期待ください!

(22:44追記)(10/4 9:12再追記)日記のスクリーンショットについて

「UgoChara Search Vol.02」内にて、何名かのクラブ内日記のスクリーンショットを取らせていただきます。

もし、「スクリーンショットされるのはちょっと...。」という方は、

この記事のコメント欄でお知らせいただければ、使用しません。

内容変更に伴い、スクリーンショットは使用しないことになりました。

動画の制作が決定!

うごキャラ誕生7周年を記念する動画を制作することが決定しました!

今まで僕は、「うごキャラ日記の歴史」

そして、「UgoChara 4th Movie」

この2本の動画を制作していました。

しかしこれらは正直に言えば、うごキャラ日記の画像を流していただけと、非常に粗末なものでした。

うごキャラ7年分の歴史をしっかりと感じてもらうために、

新しいコンセプトで制作し直そうと思い、今回の決定に至りました。

今後何回か制作の様子を報告しますが、最終的にどんな動画になるかは、2016年1月5日までのお楽しみです!

それでは、ご閲覧ありがとうございました。