ひごくまの日記

自分の思いがここに。

ゲーム機の別れと出会い

f:id:ere10061:20180901133310j:plain
こんにちは、くららげです。
この度、2016年3月に購入したWii Uと、関連商品を買い取ってもらうことにしました。

Wii Uマリオカートマリオメーカーを中心にプレイして来ましたが、様々な事情が重なり、2017年2月19日の起動を最後に、2018年8月23日まで起動していませんでした。実に1年6ヶ月ぶりの起動となりました。

国内での生産と一部の付随サービス(MiiverseNintendo TViiWii U Chat)がすでに終了しており、今後Wii Uソフトの購入予定がないため、今回の買取に踏み切りました。

それと引き換えになりますが、本日9月1日、Newニンテンドー2DS LL マリオカート7パックを購入しました!
f:id:ere10061:20180901133311j:plain
今まで所有していた3DS LLは、2013年3月より使用してきましたが、本体のヒンジが一部破損し、カメラが正常に起動できず、さらに製造番号ラベルの印字が消えているため、故障して起動できなくなる前に買い替えようと思い購入しました。

現在、特別デザインのNew 2DS LLにソフトが入ったお得なパックが発売されています。今回私が購入したマリオカート7パックの他にも、マインクラフトが入ったパックや、どうぶつの森が入ったパックがあります。今の3DSから買い替えたい方にぜひおすすめのパックですので、ぜひ検討してみてください。

詳細はこちら